QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

4月のサバゲー。

サバゲーしました!
先週の日曜日、4月20日(日)の話でございます;

カンタンなレポートというか、やりました、って結果?報告なだけです。
一緒に遊ぶ仲間の一人が
「BDU揃えよー、マルチカムがえぇよー」
とゲームの2週間ほど前に言うてきたので、
マルチカムマルチカムとブツブツ呪文をとなえながらネットで色々探してみる。
めぼしいのを見つけ、よく行くショップに行ってみる。
予算は例のごとく『0』にほど近いので本物のクレイ・プレシジョン製生地使用の製品なんて買えません。
レプリカ生地でいいのでチェストリグとTシャツをー・・
と考えショップに足を踏み入れウロウロしてると後ろに気配・・
いつも大したモノを買うわけでもないのに絡み倒してあげる店員Tさん。

Tさん「今日は何しゃべって帰るんですか?」
私 「いやいや、ちゃんとお買い物。予算1万円でマルチカム柄のチェストリグとTシャツ、P90多弾マグ」
Tさん「裏ショットショ~でもその金額じゃムリっすね;」
私 「そこをなんとか」
Tさんは私のグダグダを無視気味に、
Tさん「このチェストリグよりもこっちのプレキャリの方が使い勝手いいっすョ」
私 「値段はー?」
Tさん「9000円、安いっ!!」
私 「いやいや予算いっぱいやん;ほなTシャツと多弾マグをオマケしてくれ」
Tさん「そろそろ閉店の時間ですねー、もう帰られます?」
私 「 ・・ほかも見るんじゃ~」



結果、ほかの店員にもうまいことすすめていただき散財;
こんなん作ってみたり↓



ちなみにこのIDカードホルダーは本物の生地です。
『VOLK TACTICAL GEAR』さん
のモノで腕に巻きつけられるようになってて裏側に小銭程度なら入れられるポケットが付いてます。
何気にカッコイイです。


肝心のゲームは買ったTシャツで走り回ってコケて這いずり回って・・
ウデがキズだらけ!
ハンドガンだけで入るときはプレキャリはいらんので、上はTシャツのみ。
上半身を撃たれると悲鳴が出そうでした;

10時集合~11時ゲーム開始~13時昼休憩14時~17時ゲーム終了

開始~昼休憩まで     フルオート殲滅戦(チーム分けは参加者全員でシャッフル)
昼休憩後~15時半頃まで ハンドガン・セミ戦
  ~17時終了まで    グループ・チーム対抗戦
全部で11ゲーム

ハンドガン戦が私には向いてるんかなー。
というよりもハンドガンナーが向いてるんかも・・
ま、スキルは無いのでコソコソ走り回るだけでしたが!
最終ゲームでP90がなんとバッテリー切れ;
近くに居た味方ゲーマーからハンコキG17を1丁借りて二人倒しました!!
それまでもフルオート戦の最中にハンドガン2丁で何人か倒れてくれましたし。



っていうかプレキャリ、ほとんど用事ありません。
フルオートはP90、
ハンドガンは電動USPとガス固定スライドのソーコムピストル。
P90のマグポーチはベルト~腿に装着、ハンドガンマグポーチはベルトに、
ホルスター無し。

ま、必要になるときがくるでしょー。。

*仲間は相変わらず黒ツナギやグレーのツナギ、デジタルカモ柄BDU; 

ゲーム準備中↓






同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
テロリスト捕獲
準備中~
日曜日よりの使者~♪
またまた・・
お祭り~♪
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 テロリスト捕獲 (2008-09-21 22:38)
 準備中~ (2008-09-20 10:18)
 日曜日よりの使者~♪ (2008-09-19 20:18)
 またまた・・ (2008-09-03 20:36)
 お祭り~♪ (2008-09-02 19:33)
 サバゲーしました♪ (2008-02-26 22:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。