QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

2008年09月18日

MERELLカメレオン♪

ブーツってしんどくないですか?


あ、「しんどい」って大阪?関西?だけしか通じないか・・
疲れる、ってな意味です。


で、そんなに良いブーツじゃないからか疲れるんです、わたくし。
自分らのフィールドhttp://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/でサバゲーやるときは特に;



なぜって?
・基本的にゲームにはすべて参加
・受付、案内、その他雑用はわたくし
なので8時半くらいから18時くらいまで座ることもできないくらいウロウロしてるんですねぇ。
まさにサバイバル!



で、少しくらい疲れない案はないかなー、と思い
新しいブーツがほしいなー
というのがかぶったので・・
トレッキングシューズとかでいいんちゃうの、
と思い始めて・・  コレ ↓






MERELLカメレオン♪





GORE-TEX使用で完全防水、
MERELLとVibram社の共同開発?のオリジナルビブラムソール。


山歩き用なので長時間履いて歩いても疲れにくいです♪

色は茶系を選んだんですが黄色?オレンジ?っぽいワンポイントが少し目立ってしまうかなぁ、
といったところ。


インドアサバゲーでも使えるしキレイにしてればお出かけにも使えちゃいます。
出石そば食べに行くのもコレで行きました☆
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e36254.html

*出石、歩いて行ったワケじゃあないですょ





同じカテゴリー(装備ってほどでは;)の記事画像
MONKEY先生♪
弾帯ベスト?
装備
FAN!
ちゃいますね~♪
メジャー・リーグ!
同じカテゴリー(装備ってほどでは;)の記事
 MONKEY先生♪ (2008-09-18 08:30)
 弾帯ベスト? (2008-09-17 08:26)
 装備 (2008-09-13 16:27)
 FAN! (2008-09-06 21:18)
 ちゃいますね~♪ (2008-09-06 12:56)
 メジャー・リーグ! (2008-08-31 17:34)
この記事へのコメント
メレルのカメレオン2ですか、いいですね。自分も普段ばきで買ったんですが街中だとソールが軟らかいんでしっくりきていい感じなんですが、いかんせんすぐ削れていくんですよね。正直、自分はまだ買って3ヶ月たらずしかたってないのに大分削りとられて若干中身がみえているとこですww
次はダナーのライトを狙ってます^^)

ちなみにメレルはGORE-TEXを使用しているので直ぐに蒸れてしまいますww
Posted by CIA局員 at 2008年09月18日 19:55
CIA局員さん
コメントありがとうございます!
6月頃に買ったんですが、自分ちでサバゲーが少なかったので夏場はほとんど使いませんでした;
確かに蒸れますね~、しかし3ヶ月で中身が見えかけですか・・
次はダナーかBATEsのブーツを検討してます☆
Posted by Yokoo!JAPAN at 2008年09月18日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。