QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月31日

メジャー・リーグ!

今日はVOLKさんのじゃありません。



かといって野球の話でもありません;


いま流行りの
『MILSPEC MONKEY』

『Major League Doorkicker』
です。
パッチです。





3ヶ月くらい前にネットで
「流行ってるよ~」
ってな情報を聞きつけてたんですが、
いつもお世話になってるお店のレジの横に並んでたので購入。
お店の品揃えはまだまだですが、本家はいろいろなバージョンがあるようです。
感想は・・
きめ細かい刺繍で満足です!
あくまで個人的に、ですよ!






で、そもそもメジャー・・ のネタ元って







コレ↑じゃないんかなぁ、とか思います。
個人的に思ってるだけですょ、間違いだったらゴメンちゃい。。







だいたいメジャー・リーグ・ドアキッカーってどんなんやねん?!
って方には↓↓↓







この時のためだけに鍛え、訓練し、チャンスの時がきたら渾身の力でドアをっ!!




>この時のためだけ
って言いすぎですねぇ







ま、遊び心も重要ということで(何  

Posted by Yokoo!JAPAN at 17:34Comments(0)装備ってほどでは;

2008年08月30日

VOLKさんちのいろいろ♪

VOLK TACTICAL GEAR さんの装備にコってしまってるんですが、
そんなに一度に色々買えません;

と思ってたんですが。。
以前からチェストリグがほしかったのになぜかタクティカルベストとプレキャリを持ってます。
どちらもレプリカ系の他社製。
どちらもゲームで使うコトなく、付属のポーチだけ使ったり;
ムダや・・

そんなときにVOLKさんからチェストリグが新発売に!
しかもマルチカムもあります♪
財政難な大蔵省(財布)と2日間の協議の上、
ポチっと注文 ←買ったんかい;

ほかにもちっちゃいポーチやら日の丸パッチやらをボチボチ仕入れて楽しんでます。

今日は新しく仲間入り?したVOLKスカルビーズ!



ちっちゃいポーチのファスナーに付けたんですが半透明っぽいのがポーチに付属のプラ?製のもの。
その上のTANカラーのが今回のもの。メタル製!!
ほんの少しの重みが色んな使い方に生かせそうなのと、
やっぱりカッコイイ!

まだまだVOLK WORLDから抜け出せそうにないです☆

  

Posted by Yokoo!JAPAN at 13:58Comments(2)装備ってほどでは;