QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月12日

装備追加!





今年に入ってサバイバルゲームに本格的にハマりだしたよこおです。
すでに銃が10丁を越えました!
短いのから・・
 ハンドコッキング
・H&K P7M13
 ガスブローバック
・ベレッタ M93R
・ベレッタ M92F(タクティカルマスター)
・ガバメント ハイキャパ5.1  ・・が2丁
 ガス固定スライド
・H&K ソーコムMk23
 電動ハンドガン
・H&K USP
 電動ガン
・FN  P90
・コルト SR16ナイツ
・ ・・  M14SOCOM
 ボルトアクション
・VSR10Gスペック

と、数えてみるとすでに10丁を越えていたのは2ヶ月以上前;
2年くらいしたら銃に埋もれてしまいそう・・

で、本日のタイトルは銃のコトではないんですねぇ。
前回の日記http://svgbeginner.militaryblog.jp/e24398.htmlで紹介した通り、
仲間うちでマルチカムで揃えていこっかー、ってな話だったのでコチラの話。
マルチカムがイチオシっすよ!
の言い出しっぺくんには、
「レプリカとかでいいから安いのでないとみんな揃えられへんしなー」
とか言うてたんですが・・

んでいつものショップへ。
どうせなら本物がいい、とヤル気モードで店内をウロウロ。
また近づいてきました、Tさん。
Tさん「あ、いらしてたんですね!声掛けてくれたらなんでも相談に乗りますやん」
私  「いやいや、薦められたらつい買ってまうから; あっち行ってて」
Tさん「じゃあいつでも声掛けれるようにココに居ます」
私  「近っ!落ち着かんヮ;」

で、マルチカムのパンツを仕入れ帰宅。
アトランコ社製 TRU-SPEC タクティカルパンツ

コレで完全に火がついてしまいました。
でなぜパンツだけかというとショップには私に合うサイズの上着がなかったんですねぇ。
タクティカルジャケットもコンバットシャツも。

けどメゲません。
最近は探すとどこかから出てきます。
通販という便利でコワい方法でタクティカルジャケット、ホルスター、ダンプポウチ、キャップを購入。
レプリカであれば1万円くらいで全部揃いそうやのに5マンくらい・・   あぁぁぁ・・・

駄菓子菓子、
まだまだとまりません!
3日後、またショップに行きVOLK製LBベルトを購入!
カッコえぇ~☆
VOLKさんとこの商品はカッコいぃのがたくさんあります!
レプリカじゃないし国産には珍しいくらい本物志向。でもオシャレ♪
結構、高価やのに品薄状態が続くってのは人気がある証ですな。

ほかにもベルクロパッチやHATCHのグローブなんかも購入。

気付けば散財。自分自身が恐ろしい。
もう叩いてもホコリも出ません。
BB弾とガスは買い置きしてるものがあるからバッテリー充電したら遊べるけど、
遠征とかするんやったら費用はどうやって捻出しようか。。

とりあえず自分自身をカッコいぃと思えることはそんなにないのでいまを満喫するか~☆

  

Posted by Yokoo!JAPAN at 20:35Comments(0)装備ってほどでは;