QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

2008年09月20日

準備中~

明日のサバゲーの準備をボチボチ進めてます。
相変わらずの段取りの悪さと
直前になると後回しでいいことを優先してしまうので
小さいことをチマチマと・・

今回は、
・フィールドの草刈り
・携帯用フィールドMAP
・ゲーム後の晩ゴハン




フィールドの草刈りは仲間がしてくれました!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e36252.html



携帯用フィールドMAP、20くらい作ったので参加者全員に渡せそうです!
http://wildgreenkasiwara.militaryblog.jp/e36508.html


準備中~


*携帯用といっても携帯電話は関係ありません、首からぶらさげるヤツです



晩ゴハン、フィールドでBBQしたいんですがフィールドが18時までなので別の場所に移動!

準備中~

*イメージです




あと、個人的にガスブローバックメインなのでKSC製M93Rの中古を購入しました!
何の変哲もないノーマルらしいんですが夜に画像アップします♪

晩ゴハンはもちろん実費ですよ~






同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
テロリスト捕獲
日曜日よりの使者~♪
またまた・・
お祭り~♪
4月のサバゲー。
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 テロリスト捕獲 (2008-09-21 22:38)
 日曜日よりの使者~♪ (2008-09-19 20:18)
 またまた・・ (2008-09-03 20:36)
 お祭り~♪ (2008-09-02 19:33)
 4月のサバゲー。 (2008-04-26 18:12)
 サバゲーしました♪ (2008-02-26 22:29)
Posted by Yokoo!JAPAN at 10:18│Comments(0)ゲーム参加
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。