QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

2008年09月16日

噂のM4PMC!

昨日、ファーストさんに行って
http://svgbeginner.militaryblog.jp/e36165.html
東京マルイ限定モデルM4PMCを見せていただいたんですが、





噂のM4PMC!



買いもしないのにM4の写真だけ撮ろうとしたら店員さんに阻止されました;




「友達に説明するのに画像くらい必要でしょう~」


とかテキトーに言ってパチリ ↓



噂のM4PMC!

まんざらでもないらしく写真撮るとき持ってくれてましたw





ファーストさんの外装カスタム
『M733SIR』
が全長790mmとのことなので
全長620mmのM4PMCがコンパクトなのがわかりますねぇ。

カタログ値は2340gですが
全長が短いので非常に軽く感じます♪

NOVESKE風のハイダーが特殊なのか・・
中身はからっポ。
射撃音は乾いた、
「パンッパンッ」
といった感じ。



噂?の刻印もパチリ ↓


噂のM4PMC!


東京マルイさんも妄想が好きということでww





店員さんと話してて知ったんですが通常のM4/M16の社外品メタルフレームが
そのままでは組めないそうです。
ハンドガードの取り付け方が通常モデルと違うとのことでM4/M16系といえど
パーツの汎用性は乏しいと言えるかー・・



ま、もともとM4とか詳しいワケではないので新しいモノに触れただけでも満足です☆




同じカテゴリー(M4/M16ネタ)の記事画像
準備は万端?!
そろそろかっ?!
3つめの電動ガン
同じカテゴリー(M4/M16ネタ)の記事
 準備は万端?! (2008-09-05 18:29)
 そろそろかっ?! (2008-09-04 21:47)
 3つめの電動ガン (2008-03-14 21:11)
Posted by Yokoo!JAPAN at 19:14│Comments(0)M4/M16ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。