QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Yokoo!JAPAN
Yokoo!JAPAN
166cm56kg36歳、見た目は若いちっこいおっちゃんです;
大阪生まれの大阪育ち、大阪以外で生活したことないです・・
実家はお百姓がメインですがわたしはしがないサラリーマン。。
何事も楽しいと受け止め、何が起きても自分は幸せと思えるようになりました(壊
 同世代はロスト・ジェネレーションとか言い表されてますが、
そんなことはない責任持って道徳心もって生き、ほかの世代に負けない
生き方を体現していきたいです☆
mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8934783
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

やぎ?!

昨日はフィールドの草刈りしてました!
昼間にやると暑くて倒れそうになるので
仕事を手伝ったあと15時くらいから~。
一人でボチボチやろうと思ってたら友人から
「今日昼から草刈り行きます」
と、宣言メールが!
おぉ、心強い♪



10時から仕事して11時頃にお客さんを連れて・・
聞いてた場所には誰もおらんやん;

トランシーバーで確認。
「お~い、今日はどこや~?」
「今日は○△~」
とオカンの声。
先に言うとかんかい!

お客さんに手違いです、と謝って引率。
実際の場所に到着~、受付を案内して・・
で、駐車場の隅っこに何やら見慣れない物体?!






やぎ?!




ヤギです。

イノブタ
 ↓
タヌキ

と来て、

ヤギ

です。


まぁ、いろんな動物が現れます。
山の中なんで夜になると野生の動物が出没するハズですが・・
このまま長めのロープにくくって飼ってるとのこと。
野犬とかイノブタに襲われへんのか?




で、ビックリするくらいヤギって
「んメぇぇぇ~」
って鳴くんですね!


マネすると喜んでいっぱい鳴きます!
草を口の前に持っていくとムシャムシャ食います!

が、カンバンが。。
「ぼくはヤギです むやみにエサをあたえないでください」
誰の目線で書いたんやろ・・




気になるので暇な時間に観察してると、

やぎ?!


このぼんぼりみたいなのは何やろ?
知ってる方いらっしゃいましたら教えて~!





で、肝心のフィールドの草刈りですが、
セフティと試射レンジ、ゲームエリア出入口まで実施しました!
広さで言えば1000坪分くらいかな。
2人+半人前1人でやるとはかどります!!!
残りは来週~
かな?

草いっぱいの中でゲームするのもいいでしょ☆






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブルース・ウィリス
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
出現?!
休日~♪
ファーストさんにて!
AK-PMC!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブルース・ウィリス (2008-09-20 19:26)
 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ (2008-09-19 08:25)
 出現?! (2008-09-17 19:56)
 休日~♪ (2008-09-16 09:06)
 ファーストさんにて! (2008-09-15 13:46)
 期間限定?! (2008-09-15 00:32)
Posted by Yokoo!JAPAN at 17:53│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。